名古屋での今朝の天気は曇り、、、
昨日までの雨を引きずっていた様な感じの雲に覆われていましたが、、、
お客さまとの打合せを終えて外に出ると、雲一つ無い様な良い天気でした。
スカッと晴れているねって感じで、太陽の光がとても眩しかったです。
車に乗り込むと、車内は、、、温室
メータパネルに組み込まれた外気温の表示は、、、30°
すっかり夏になっていました。
今朝の雲は、いったいどこに行ったのかな~って感じでした。

そんな今日は、車で移動していたことから、帰りの車の中ではエアコンのおかげで快適に過ごしていました。そんな移動を支えてくれていた愛車ですが、、、
今朝、助手席に座っていたメンバーから、フロントガラスが割れているとの指摘を受けました。
確かに割れてヒビが入っています。
気がついていませんでしたが、ちょっと怖いくらい大きなヒビです。
リペアできる様な感じでも無いですから、修理するとなるとフロントガラス交換になりますね。多分、、、
これも何かの知らせなのかも知れませんね。

最近、お仕事でもバタバタしていることから、いろいろなところに歪みが発生している様にも思えますから、、、
気を引き締めて、歩みたいと思います。