今朝は金沢から神戸へ移動して、お客様と打ち合わせ。
その後、神戸から名古屋へ帰社。
今回の移動は車だったので、名神高速道路を利用しました。
昨日、名古屋から金沢へ移動する時に結構渋滞していたので、今日の移動も渋滞が気になっていました。
ちょうど「名神集中工事」の実施日と重なってしまっていましたので、、、
結果は行きも帰りも渋滞に出くわすことは無くスムーズに流れていました。

今日の打ち合わせでは、2時間以上ぶっ通しでお客様が一生懸命説明して下さったので、その熱い思いを感じることができました。何とか、このお客様の願いに応えたいと思いながら帰ってきました。
今回の出張も長距離の移動を伴っていたので体力的には疲れましたが、意欲的、前向きなお客様の波動を頂いたので元気100倍、アンパンマン状態です。

帰りのSAで夕食を食べました。その時の夜空には明るく光るお月様が綺麗に輝いていました。
いつも見守ってくれていてありがとうございます。