今日まで東京へ出張に行っていました。
社内を不在にしていたこともあって、携帯電話にお客さまからの着信が入りました。
ちょうど地下鉄に乗っていたので、駅に着いてから電話すると、「バグが見つかってしまった」とのことでした。。。(>_<)
「繰り返し操作しているとデータの保存ができなくなってしまうことがある。」という現象と聞きました。
コンピュータのお仕事で、データ保存ができなくなるという不具合は、かなり致命的な不具合なので何とか早急に直したいと思っています。ただ、、、この不具合現象の再現性が乏しく、確実に再現させるための操作が確立できていないのが辛いです。
何故か、このお客さまのお仕事では、再現性の不確実な不具合現象が多く発見されてしまっており申し訳なく思っているので、必ず解決するのだと決意を高めて取り組みたいと思っています。
ファイト。。。