以前から、首のリハビリのため病院に通っていたのですが、あまり改善が見られないので、最近、別の病院に行くようにしました。以前の病院では、首の後ろを温めてから首を引っ張るというリハビリ治療でしたが、今回の病院では、首と肩の周りに電気を通して、ローラーベットで背筋を伸ばして、マッサージという治療になっています。しばらくは毎日通ってくださいと言われているので、今週の火曜日から毎日夕方に行くようにしていますが、果たして効果はあるのでしょうか?
火、水、木曜日と三日間の連続通院では、まだ効果の程は分かりませんので、もう少し様子をみないといけないですね。

その病院の帰りにおなかがすいていたので、以前から気になっていたお店に入りました。
そのお店は、あんかけスパの「パスタ・デ・ココ」です。
このお店は、ココ一番という名古屋発祥のカレー屋さんチェーンの系列になりますが、やはり名古屋名物のあんかけスパを手がけています。
しかし、、、今日、食べたのは、あんかけスパではありません。

$かんがるーのブログ-ナポリタン
これです。(写真は、お店のホームページから借用しました。)
昔懐かしのナポリタンで、あつあつの鉄板の上にたまごをしきつめて、その上にナポリタンスパが乗っているものです。確かに、昔、懐かしかったです。
ずっと気になっていたので、わざわざ食べに行ってしまいました。
おいしかったです。(^^)/