明日、明後日と東京に出張です。
その後、土日を含む三連休になるので、いろいろと行ってみたかったところへ寄り道したいと思っています。ということで、、、今回の出張は車で移動することにしました。
今日は、夕方に会社を出て、東名高速道路を三時間程度走らせて「沼津・湯河原温泉 万葉の湯」に来ました。明日の朝、ここから東京に向かう予定にしています。
実は、、、私は、、、お風呂が大好きな人間なので、、、ついつい途中の温泉を探してしまいました。
名古屋から東京まで一気に走るよりも楽ですし、、、
明日は大切なお客様との打ち合わせがあるので、、、(^_^;)

この「沼津・湯河原温泉 万葉の湯」は、23時間営業のスーパー銭湯みたいな感じです。
ここの温泉は天然温泉なのですが、東京にある湯河原の温泉を毎日タンクローリーで沼津まで運んでいるとのことですから、大変ご苦労なことですね。。。
おかげさまで今日はとても良いお湯に浸かることができてリフレッシュしました。\(^_^)/

この温泉は、ぽかなび.jpで調べました。このホームページは、私にとっては、かなりお気に入りなページですから、皆さんにも紹介しておきますね。

では、また、気に入ったお風呂に行ったらレポートさせていただきますね。