最近、人手が足りないのと納期の関係で、久しぶりに自分で始めから新しいプログラムを組んでいます。

日頃は纏まった時間が取れないので、昨日の夜から集中的に行なおうと難関にチャレンジしましたが、、、

なかなかプログラムが思うとおりに動いてくれません。

最近、プログラムを組んでいないから。。。と自分を慰めたりしながらも、刻一刻と時間だけが過ぎていきます。

月曜日から、長崎に出張に行く予定で、その時に、このプログラムを渡したいのに。。。

だんだん焦る気持ちが出てきて、余裕が無くなって。。。


パニック寸前。。。(;´Д`)

久しぶりに填ってしまいました。どうしょう。。。(゜O゜;


こんな時には、如何にして冷静になるかが勝負ですね。

一つ一つ正確に確認して、思い通りに動いている場所と、思いとは違う動きをしている場所を切り分けて。。。

やっとなんとか暗礁を乗り越えられました。

なにがなんでも今日中にやり遂げるぞ。

その成果への拘りを達成するためには、決意気合根性が必要なのかも知れませんが、、、

でも。。。「やり遂げたいという気持ち」が一番大切だと思います。


なんとか、うまくいったことに感謝して、今日は終わりと致します。