赤坂ランチ | 赤坂 韓国料理専門店 カンガンスルレのブログ

赤坂 韓国料理専門店 カンガンスルレのブログ

清潔で広々とした店内、ゆったりテーブル席や掘りごだつ席で
ゆっくり寛げます。
〒107-0052 住所 東京都港区赤坂3-15-12 フォーラム赤坂ビル 1F
TEL 03-3589-0766
平日 AM11:30~翌5:00
土日祝 AM12:00~翌3:00
AM12:00~翌3:00

#Repost @mikanseijin1017 with @make_repost
・・・📷お客さんが撮って頂いた写真です
これからもよろしくお願いします🤗

お腹がペコペコの日のランチは行きつけの韓国料理屋 @kangansurure 🇰🇷 

カンガンスルレ
東京都港区赤坂3-15-12 フォーラム赤坂ビル 1F
食べログ: 3.34

ガッツリお肉とおかずを食べたくてお邪魔しました。ランチメニューはお手頃で22種類から選べる豊富なラインナップ。
いっつもどれにするかめちゃ迷う。。。
定番はチゲだけど、今日も暑いし、お肉をがっつり食べたかったのでサムギョプサルにしました!

オーダーと程なく、大量のおかずたち。
今日はハム、唐揚げ、チャプチェ、蓮根の荷物。
大好きな組み合わせ❤️

横の壺に入ってるキムチとカクテキは、おっきいのを自分でカットして食べるスタイル。
こちらももちろん食べ放題🥺

そしてメインのサムギョプサル!
甘辛ダレに漬けたお肉はご飯との相性がバッチリ!
下にはたっぷりの千切りキャベツ。

980円なのにこんなにお肉のってるし...
野菜とお肉は最強の組み合わせ✨

今日も盛り盛り食べちゃった。
本当にコスパ良すぎの大好きなお店です。

またこよーっと。
ご馳走様です!💕

#グルメ女子 #赤坂ランチ #ランチ #ランチ巡り #赤坂グルメ #赤坂 #赤坂見附ランチ #赤坂見附グルメ #グルメ #グルメ好きな人と繋がりたい #グルメ好きな人と繋がりたい #グルメスタグラム #東京グルメ #東京グルメ巡り #韓国料理 #ユッケジャン #おかずいっぱい #おかわり自由 #お気に入りのお店 #ご馳走様でした #カンガンスルレ