こんにちはウインク

先日のこと。お仕事がお休みの日、たまにはいいか~と、自分にご褒美をイエローハーツ

私のプチご褒美は、『カフェでランチしながら読書すること』。

久々にスタバにGO‼


今回伺ったスターバックス多摩野猿街道店は、

ドライブスルーがある‼チュー

お車でも安心です☆




都会の店舗はいつも混雑気味で、あまり長居はしにくいイメージがありましたが。


こちらは地元の人が集い、常連のお客さんと店員さんが笑顔で会話。地域密着型でくつろげる感じ照れ


席を取り合うような雰囲気は全くなく。本当にリラックスできましたキラキラ


お子様用のイスもちゃんとありますよ☆平日訪れると、ベビーカーで来てるママとベビーを見かけることも多いです。

家族>自分になりがちなのが、
母親の性。

ママには、家事を忘れてゆっくり過ごす時間が一番のご褒美なのかも照れ

皆さんも『ご褒美時間』をきちんととって、元気をチャージしてくださいね。


ごちそうさまでしたもぐもぐ