ずっとブログの更新が滞っておりました💦

4月から環境が変わり、ホッとしたのか疲れが出たのか…。娘からもらった風邪をこじらせダウン。未だにゲホゴホしておりますゲホゲホ

今年度始まってあっという間にもう2週間。さすがにそろそろ動かないと~(^_^;)




というわけで、

2018年度、本格始動宣言~爆笑ルンルン



今年度の一番の目標は、


子育ちサークルを立ち上げることラブラブ



先日、Ohanaデイリータッチケア協会さんより


デイリータッチケアセラピスト®の認定を無事いただきましたので‼



やっとやっと、長年やりたかったことが始められそうな予感でワクワクが止まりません~お願い


とはいっても、今はまだな~んにも形になってないんですけどねチュー(笑)


サークル名や開催場所など検討中で、実際に活動開始するのは数ヵ月先になってしまうかもしれません💦



「孤育て」を防ぐことが、たくさんの親子の笑顔につながる


そんな想いを胸に。

子ども達の育ちを喜びあえるような、地域の仲間づくりをお手伝いできたらいいな~とニヤリ


今はまだ自分が元気とは言えないので、た~っぷりエネルギーをチャージしてから、皆様にお届けしていければと思っています☆