わすれてた | ひゃくぶんのいちエーカーの森
月1日だけ、
義実家の仕事を手伝うんですが

もーすっかりそのこと忘れて予定入れてた。

たかが1日だけど
されど1日で

毎日ほぼ同じ日にちなんだけど
正直結構面倒くさい。


最近始めたばかりだけど
個人的にパソコンを教える仕事があって

それも月2回程度なんだけど
その仕事をバッチリ実家の仕事日に入れてしまった。

実家の仕事は
1日くらい早くてもいいんだけど

1日前は前で
ミーティング的な用事を入れてしまった。

うがー!

ばかー!!!!!

たった1日なんだけど
そこが固定されてると
すごく自由がきかない気持ちになる。

キャパ狭。

仕方ないから2日前に行くか…

明日義母に電話しよう(´・_・`)
それくらい直近の話でした。


もーばかー。

最近物忘れ激しすぎて
自分を管理しきれない。
気ばっかり急いてるんだなぁ。



あれ?

そういえばそろそろ翻訳コンテストの結果じゃないか…。

と、こういうことは覚えてるよね(^ω^)

今年も入賞してないのは分かってるけど
それでも地味に楽しみ🎶