遅ればせながら | ひゃくぶんのいちエーカーの森
今年の頑張りたいことー!

まず家の整理。
収納に力を入れたいなー!

ブログ。
まぁこれはボチボチいつも通りマイペースにやっていければいいんだけど
でも楽しく一年平均的に書いていきたいなー。
(ブログが複数あるのが災いしてる感)

韓国語。
今年から講座に通えないので独学復活。
今のところやる気が蘇ってきてないので
少しずつ上げていきたい。

英語。
恥ずかしくない先生になりたいー!

育児。
もう少し大きな心でルーに接せれるようになりたい。

仕事。
今ある仕事はもちろんなんだけど
半年くらい続くであろう個人レッスンの方も
楽しく過ごしていきたいな!

集まり。
積極的に集まりを持てるように
モチベーション維持!!!

映画。
いっぱい観に行きたい*\(^o^)/*
ルーが映画好きになってくれて嬉しいな。

本。
月1冊くらいで読みたいけど
読み始めると勉強しなくなるから
これはまだ未定。

笑顔。
ママが笑えば家族は幸せ!

家事は力入れない!(笑)