仲良し | ひゃくぶんのいちエーカーの森
いま1番仲良い友達は、いつできた友達? ブログネタ:いま1番仲良い友達は、いつできた友達? 参加中
友達が少ないのでね。

だれ?

って感じ(^_^;)

んー、でも、
何かと遊びに行ったりする友達は
中学からの友達。
その友達が一番会うかもなー。

お店をしているお家に嫁いだので
そこに行けば会えるっていうのが気楽で。

どこかで何時に待ち合わせてどこか行く
っていうのじゃないから行きやすいなー。

前に一番遊んでた友達グループとは疎遠。
先週、久々にご飯を誘ったけど都合つかず。
でもルーの不調でどちらにしても会えなかったな。


あとは、うーん?
年に2回会えたらいい方の友達とか。

まぁつまるところ
一番仲のいいのは中学からの友達です。

ちなみに付き合いのある人は
大体中学からの人。
中高一貫校だったから
高校から、入ってきた友達もいるけど
ほぼ中学からの人かなー。

そんなわけで
幼稚園、小学校からの友達はほぼいません。
SNSで繋がりはあるけど!