2010 | ひゃくぶんのいちエーカーの森
今年はみんなに会えて充実した一年でした!

特に企画に参加するようになってからは
毎月毎月があっという間だったように思えます。

ルーの育児と家事で朝から晩までを過ごして
たまに孤独を感じたりしていた私には
みんなの関係と存在は眩しいほどで
今こうしてお話ができるなんて
去年の今頃は全っ然予想もしてなかったです。
むしろ、ストーキング真っ只中だったかとw

国籍のこととか義理親のこととか
つまらない話もたくさんしたけど
読んでもらってるか否かは大した問題じゃなくて
吐き出せる、と思える場所があるというのがすごく救われました。

とにかくとにかく

今年は本当にどうもありがとう!

来年はみんなにもっと突っ込んで話をしていけたらなーと思ってますo(^-^)o


今日で同居して3日目。
いつまで続くか分からないけど、
解消される日を心待ちにして、負けないぞ!

ちなみにティガーは年越し麻雀に行きました。
自分ばっかり遊びやがって………(-_-メ) www


下のプリクラは9月か10月に撮ったもの。
明日の夜には消しますー。
プリクラなのでお約束ですが、美化されてますw

※画像は削除しました※