たたき | ひゃくぶんのいちエーカーの森
ひゃくぶんのいちエーカーの森-101122_191301.jpg

鰹のたたき
焼きカレイ(ルー用
残りのカレー
麩のみそ汁

でした。

鰹のたたきはもちろん作ってません(^-^)
ネギたっぷり。おいしかった♪

カレーは、新婚当初にトマトを入れてから
トマトを入れないと物足りなくなりました。
今回もトマト缶投入♪

油揚げ
ブロッコリー
豚バラ
ナス
ピーマン
にんじん
ジャガ芋
たまねぎ

かな。

油揚げ、ブロッコリー、豚バラはティガーが好きだから入れたんだけど
好きな物をとにかく入れればいいわけじゃない、って言われましたw
でもおいしかったからいいの。うふ。


今日は週末の疲れで、ルーよりお昼寝してましたw