クリームシチュー | ひゃくぶんのいちエーカーの森
ひゃくぶんのいちエーカーの森-101110_175805.jpg

今夜はクリームシチュー。

チーズ乗せて焼こうと思ったけれど面倒になったのでそのまま。
グラタンにするにはとろみが足りないなぁ。

グラタンにするなら大根を乗せます。
前にティガーがして、意外に美味しかったので♪

明日の朝そうしようo(^-^)o

クリームシチューはさつまいもを入れるのが好き♪
この間はカボチャを入れたらオレンジシチューになりました(^-^;


もうひとつは、にんじんとマイタケのきんぴら風。
酒、みりん、しょうゆ、おろしにんにく。
美味しかった♪
本当はレンコンを入れる予定が悪くなっていたので(^-^;


明日はサークルだから外食♪