ルーサイズ | ひゃくぶんのいちエーカーの森
ひゃくぶんのいちエーカーの森-100818_180628.jpg

マックのストラップ。

ルーが持つと丁度いいですo(^-^)o

アップルパイはかじりやすいらしく
こないだ食べてましたw


ままこさんの記事を見て、思い出したように↑の写真アップ。


うちには5個揃いました。
ダブったのは2個だったかな。
どちらもあげちゃったけれど。
そういえば義母にもあげたから
結局うちには4個?かな?

で、義従妹も集めてて、
あと1個というときに夕飯をマック。
3セット買ったら無事に揃いました。


でも揃えたかっただけらしく
あとはルーにくれると言うので
丁重にお断り(^-^;

だってそういうのイヤなんだもーん。

私も揃えてたし。

だけど、置きっぱなしになっていたので
仕方なく貰ってきました。