買っちゃった | ひゃくぶんのいちエーカーの森

買っちゃった

セールで売り切れ

ネットで注文



昨日、義母とそのお友達さんが家に来まして。

お友達さんからラルフのワンピースをいただきました。


(義母がラルフ好き

(周りで赤ちゃんが産まれたら必ずラルフをプレゼントするらしい



そこで、ふと思い出したのが


ずーっとずーっと「可愛いなぁ可愛いなぁ」と思っていたワンピース!



何ヶ月か前にラルフのお店で見て

でも気軽に買えなかったので我慢をしてて。

それから見かけるたびに可愛いなぁと思っていたのだけれど。



昨日のワンピースを頂いたら火が点いた。



頂き物も有りがたいけれど

自分が着せたいと思った服を買ってあげたい!と。


頂き物がとにかく多くて自分で買ってあげたのは片手程度。


それがちょっとさびしくもあり。


普段服を見て回るときもあるんだけど

たくさんあるし…と思うとレジまで行けずに終わるのでした。



でも、これは買うべきだ!と昨日は止まらなくなったので

とりあえず店舗に電話。


2件かけて、2件ともセールで売り切れ。


続いて、ネットで検索。


オークションにはない。

通販には若干あるけどサイズが合わない。

色違いはあるけど、諦められない!



で、ようやく見つけた楽天内のショップ。


なんだか写真では皺が目立って色見も悪いけれど…

他のお店の写真と見比べて、間違いなくコレだと確認。


他に探せど見つからないので、買っちゃいました。


入金してから発送なんだけど

入金用の番号とかが入ったメールがまだ届かない。


早く着せたいんだけどなー


大丈夫なのかしら、ここ…。