イベント | ひゃくぶんのいちエーカーの森

観戦広場。

サッカー観戦かと思ったら違ったのね。



ひゃくぶんのいちエーカーの森-未設定
続きまして、七夕広場。

見えないけど、笹買いましたん♪

まだアメGは持ってないので、全部アメでお買いもの。
アメGだと飾りがついた笹が買えるみたい。
いいなぁ。

明日で6月も終わり。7月7日も近いですねー。

でもやっぱり、仙台に住んでるせいなのか、七夕は8月って気がしちゃう・・・



ひゃくぶんのいちエーカーの森-未設定
そして中林寺。

えいやっ!



昼間はちちまま子さんと千砂さんと部室で会いましたー♪

千砂さんとは初めまして^^

ピグ日記期間も明日で終わってしまうけれど
ピグでたくさんの方に会えてよかったー。
でもまだまだ会えてない方がたくさんいるので
これからはブログでお話するぞー

ついったーもよろしくおねがいします☆