復帰 | ひゃくぶんのいちエーカーの森
二十歳の頃から趣味で続けていたチャンゴ。

毎年、仙台七夕祭りのパレードが披露の場だったけれど
地域イベントから依頼も来るようになって、年に何回も演奏する機会が出来ました。

でも去年は妊娠のためマネージャー役に徹し、うずうずした気持ちを堪えてました。

一昨年先輩が引退してチャンゴリーダーになった翌年だったから、余計にうずうず。

妊娠は悔いてないけど、演奏出来ないのは悔し~、って感じで。

でも出産後から練習に参加し始めて、
今年は七夕祭り前に演奏依頼が来たので、今週末が復帰戦だす♪

昨日はそれこそ一年ぶりの立ち練習。

この時期に立ち練習をするようになると夏が来たって気がするー。

もう7月だから、これからは毎週末練習の予定。

七夕は目前に迫ってるぞー!

※仙台七夕は8月です

今週末は、ベガルタの試合で、試合前のセレモニーで10分だけします。

金曜日は座って演奏の依頼。
日曜日は立って演奏の依頼。

私がしている演奏とは、

2種類の鐘と2種類の太鼓を用いて、座って叩いたり、立ってステップしながら叩いたりするものなのですよー。

ううー楽しみ楽しみ。