ゲーセン | ひゃくぶんのいちエーカーの森
私はそこそこゲーム好き。
でもティガーはかなりのゲーム好き。
ゲーセンに行けば友達もいるし
とにかく毎日のように顔を出したりしてる。

この間、喧嘩した時か普通の時か忘れたけど(w

ルーのお風呂の手伝いが終わったら俺の仕事は終わりだ

って言ったのが、とってもガッカリで覚えてた。

で、今日は
帰ってくる前に寄ったようだし
もう行かないかなーと思ったら
ルーを寝室に連れて来て、一言。

B(近所のゲーセン)に行こうかな

と。

なんかもう今日は色々あって疲れてたのもあって
さすがにガッカリしちゃって

行ったら?お風呂終わったら仕事終わりなんでしょ

と言ってみた。

そしたら

またそういうトゲのある言い方をする

って寝室から出て行っちゃった。

咄嗟に、ごめん、って言ったけど戻って来ず。

で、ちょっとして
寝室横のトイレに来た音が聞こえたから

おや、寝るのかな

と、ちょっと期待。

例えティガーが怒ってて無言でもいーや

と心構えを持って部屋に来るのを待ってると
カチャリ、と開いたー!!!!

すると、いつもの調子で

1時間くらい行ってくる~(つまり閉店まで

だって!!!!

ナンダヨ!!!!

もーどうでもよくなっちゃった。

こんな調子なので
妊娠中も行ってたよ。

期待したんだけど、期待しても無駄だと思った日に

子供産まれたら自由が利かなくなるから
産まれる前は自由にしようね

と言ってみた。

妊娠が分かったときは、
夜は家にいる!って言ったんだけどな。。

でもさすがに

臨月になったら夜は家にいてくれる?

って、言ってみた。

当たり前だよ!

って言ってくれたけど、結局何にも変わらなかったんだよねー。

ティガーの友達の結婚式も近くてさ。
二次会の幹事を別の友達が受け持ったのね。
そしたら何だか手伝うことになってさ。

予定日前夜もそれで出掛けてた。。
結婚式も大事だから仕方ないけど、でも優先順位が違うよね~

で、そういう時に限って陣痛も来たりして。
電話して即帰ってきてもらったな。
幸い、前駆陣痛だったから大事には至らず、だったけど。

もし二人目出来てもこんな調子なのかな~

って言ってたら30分で帰っきた

したいゲームが満員だったんだってさ


でも、早く帰ってきたと思ったら途端に安心しちゃう自分。

甘いなー

うっかり長く愚痴っちゃった(-3-)

ぷっすま見て寝よ。

昨夜は松潤とプライベートで釣りに行く夢見たの。
特別ファンではなかったけどキュンとした~w
夢って分かって結構しょんぼりw