サッカー終了後 | ひゃくぶんのいちエーカーの森
実家に行ってたのだけど

ハーフタイムの隙に帰路へ着き
車のテレビで音声を聞きながら帰宅。

ティガーはテレビに釘付け。
ルーはティガーの膝のうえ。

ピグに入って部室へ。

みなさんサッカー観戦中ということで
挨拶もそこそこに私もテレビへ。


サッカー終わったら
きっとティガーはすぐパソコン行くなー
と思いつつ、試合終了を見届けたら
案の定、パソコンへ。

しまった、出遅れた!!


あ、それ(ピグ)、切るから…(挨拶させて)

と言ったら

×ボタンで窓切られちゃったw



カンガ:あっ

ティガ:え?切るんでしょ

カンガ:………もー。挨拶してからでしょ!


というわけで

挨拶だけしにインして即落ちましたw


もっとお話したかったー

自分のパソコン欲しいなー。