だめなんだ…。 | 黒パン村のかんがろふ と 魔法の王国

黒パン村のかんがろふ と 魔法の王国

牛乳。大切。下痢するけど。牛乳パックに、
ピルクル1000を加えて飲むと下痢しないよ?

自分は皆んなぬ迷惑かげで、

それでもよぐしてもらってる。


たぬまれればしごども

どごでもいぐ。

せづね人居だら話しぎぐ。


誰もそんなぬ怒ごっでねぇよう。

おめ嫌れぇだなんていっでねえょお。誰も。



話し聞くオラは、

たんだ、両方に向がっていうから

嘘付き あつけぇされでよ。


そんで仲よぐすてくれたら良いよ



こうすでまた、仲間を失うのかな。



同僚上司達の成長を願い、

悪癖の循環を断ち、新たな刺激が入り

過渡期をチャンスに変えて欲しい、

老兵の独り言。


それと自責の念、反省。

ボクとしては、悩む後輩達に投げキッスを

送りたい。あとで消毒して下さい。


皆んな可愛い過ぎて、解決できない。

経営者でもないヒラが思うことでした。



おかしいと思ったら、

我が家は時空が狂ってます。


だからか!?