そういったわけで、実食! | 黒パン村のかんがろふ と 魔法の王国

黒パン村のかんがろふ と 魔法の王国

牛乳。大切。下痢するけど。牛乳パックに、
ピルクル1000を加えて飲むと下痢しないよ?

昨日のこのカップ麺。

今日はたまたま弁当が無かったから、実食する事になりました。


感心したのは注意事項の下に多分注意と思われる、

点字があったこと。日本もがんばろー!


お湯を入れて4分まつのですが、

4分後もまだ芯が残る感じの麺。

早く戻る工夫が欲しいし、麺少なめ。

でもね、ちょい辛だけどスープが美味い!!

これは癖になるね。また食いたいくらい。


具も少なく物足りないけど、

スープをすすれば満足点。

あっさりなので飲み干せちゃう。

スープで一気に高得点。美味い!!


残念だったのは、ハングルでカップ麺屋さんと

同じロゴの割り箸。


縁起が悪い割れ方…。



割り箸無しで、同じ原料のメンマが入ってた方が

気が利いてるね♫



我が家では今だにメンマはラーメン屋の

使用済み割り箸を煮込んだ物だと

信じられています。


祈りましょう、、ラーメン🍜。