早咲きって良いの?どうなの? | 黒パン村のかんがろふ と 魔法の王国

黒パン村のかんがろふ と 魔法の王国

牛乳。大切。下痢するけど。牛乳パックに、
ピルクル1000を加えて飲むと下痢しないよ?

今年寝雪がないから、会社のコシノカンアオイ、
咲いちゃいました。
あっちもこっちも咲いてます。
ギフチョウ達も早く目覚めてみたら
まだショウジョウバカマもカタクリも
咲いてない…なんて事態にならないと
よいけど。

黒パン村長も、縄張りを主張する
多分子孫に悩まされてます。

首の文様、尻尾、そっくりです。
斑のがらは白黒虎パッチですが、
鼻の頭はナツメに似てる。
だからたぶん、ブッチは偽ちゃんの元彼、
ナツメやあきのパパ、黒パン婆の子供か
兄妹とかなのでしょうね。

ローズさんのお友達がローズさん復帰祝い?
持ってきてくれました。
桃の花、咲き始めてます。可愛い♪
木瓜と間違えたらお客さんに怒られましたが。
笑。

関係ないけどさ、前も書いたかも好きだから。
ヒペリカム、枯れると臭いよね♪
うひゃひゃ🎶