昼休みからの老齢故人ミーティング。 | 黒パン村のかんがろふ と 魔法の王国

黒パン村のかんがろふ と 魔法の王国

牛乳。大切。下痢するけど。牛乳パックに、
ピルクル1000を加えて飲むと下痢しないよ?

昼寝起きの邪魔をする奴。
あ、しゃしんはゆうがたかな。


最近ハマったアニメをどうにかして観たい!
昭和のひとにはなかなかむすかしい。


漫画でも、鬼たいじしなくても
この嬢ちゃん方にトキメキ、
同僚女子と冒険は些細なことかな。

ロマンチストとしては動揺するけど、
若くないからホンワカするだけ、かな?
笑。

なかなか見れない画面。流石に平成Mac。


あったか。


渦巻きか、◉に似てる?


夕方おでかけを邪魔する方。