スーパーGT岡山国際サーキット ピットウォーク | おっちゃんのブログ

おっちゃんのブログ

のんびり、きままな楽天家
  今日もなんかええことないかいな~
  何かあったら、ブログに載せまっせ!

 

スーパーGT岡山国際サーキットから、ピットウォークの続きですう

5月も下旬となると、暑い日が多くなりました

本来、過ごし易い気候であり、お仕事もはかどりますが

今年はそろそろ汗だくになり、ちょっとしんどいですう

そんな中、モータースポーツとしては、シーズン真っ盛り

これからどんどんイベントが…

すんません、ピットウォークの画像は終了、ここらで一旦ステージへ戻りますう

ピットウォークは流石に混雑、なかなかアンバサダーの皆さんは撮れません

コベルコの皆さんはステージ画像にてご紹介させていただきますう

こんなもんで許して下さいませ、ちむちむ様

それではお休みなさい、ご安全に