スーパーGT 岡山国際サーキット ピットウォーク | おっちゃんのブログ

おっちゃんのブログ

のんびり、きままな楽天家
  今日もなんかええことないかいな~
  何かあったら、ブログに載せまっせ!

スーパーGT 岡山国際サーキット 初日のピットウォークの様子から

今日もおっちゃんの気まぐれにお付き合いくださいませ

ゴールテ゜ンウィークも後半、晴天続きにて何かとする事が進みます

今日は少し風が強く、日中は暑かったけど、すごしやすかったです

外で行楽と行きたいところですが、おっちゃんは近所のホームセンターへ

この時期は、夏野菜の苗がふんだんに店頭にならんでます

明るい農村生活のおっちゃんにとって、大切な時期です

今日は、トマトになすびにピーマンに、おっとキュウリも買っとくか

どんな料理をするのと言われても、まずは植え付けです、美味しい野菜づくりでおます

料理はこんな美人さんに作っていただければと夢見てます

なんて、今日も一日充実した明るい農村生活でした