お疲れ様です。




監督です。




今日も先週に引き続き、

阪南大さんが来てくれました。





そして今日もスパーリング!!




吉川 ー 中井くん














砂川 ー 向井くん











砂川は、今日は一番良かったと思います。

今までの自分の改善点を、スパーリングの中で

いろいろ試してました。

日頃、いい練習してるようです。




そして今日は、

先日卒業した樋口も練習に来てくれたので、

田村とスパーリングしてくれました。
















スパーリング後は、ジム練。







そしていつものバックラッシュ!をみんなで。













阪南大さん、今日もありがとうございました



来月からの公式戦では、

お互いの選手が、対する可能性はありますが、


内容の良い試合内容が出来る様にがんばりましょう!(^-^)/



明日日曜日は、朝9時から

公式戦用の総合検診、


そのまま、13時からは各校の指導者を交え、
リーグ戦に向けての「学連会議」です。


せっかくの日曜日に大変ですが、

皆で頑張っていきましょう。






では。




監督TK