お疲れ様です。


今週末は海外で面白いカードが多いです。





まずは、トップランクの興行で

オリンピック金メダリストで中国のスター、

ゾウ・シミンがいよいよ世界王座挑戦!








相手の王者は井岡選手を破った

こちらもアマチュアエリート、

IBFフライ級王者アムナット!!








アマチュア時代は、

井岡選手にもゾウ・シミンにも勝っているアムナット。






予想は難しい、、、。

トップランクの加護で判定になると
ゾウ・シミンが有利でしょうが、

単純にボクシングだけで見たら

アムナットが判定で勝つかなぁ…と予想。






さらに他興行では


24戦全勝のウェルター級王者

キース・サーマンが

前回、亀海選手と試合をした

ロバート・ゲレーロと激突。










王者キース・サーマン、

ハードパンチャーなわりにスピードもめっちゃ速い。






さすがのタフなゲレーロも

終盤でKO敗けすると思います…。








セミカードでは、

エイドリアン・ブローナと

ジョン・モリナの対戦も。











ジョン・モリナも身体がゴツくタフです。

ブローナ、もしかしたら

やられるんでは、、、。と。






全部楽しみです。\(^o^)/




監督TK



ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

新入部員、女子ボクサー、マネージャー
募集中!

場所:クラブ館1F

平日:月曜日~金曜日
16:30 ~ 18:30頃

(夏、冬、春休み中は平日12:30~)

土曜日:12:30 ~ 15:00頃

日曜日:OFF

気軽に見学に来てください!\(^o^)/

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球