お疲れ様です。



監督です。




今週末3月7日は午前中から卒業式です。







(※昨年の写真です)




4回生もついに卒業。


部員で御祝いして、送り出す予定です。





(※昨年の写真です)





天気予報は雨ですが、、、

晴れるといいですね。



OB、その他関係者の方々、

お時間ありましたら是非かけつけてあげて下さい。





(※リアルな写真です)



尚、式終了後には

ジムで練習もあります。



宜しくです。




監督TK



ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

新入部員、女子ボクサー、マネージャー
募集中!

場所:クラブ館1F

平日:月曜日~金曜日
16:30 ~ 18:30頃

(夏、冬、春休み中は平日12:30~)

土曜日:12:30 ~ 15:00頃

日曜日:OFF

気軽に見学に来てください!\(^o^)/

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球