久方ぶりの仕事。
朝6時に起きて、仕事前の30分ぼーっとタイム。
その後準備をして、いざ職場へ!
会社のルールとはいえ、7日間の休みを経て会社に行くともしかしたら他の職員からのバッシングが…
「おう、随分なご身分だな〜」「いない間最強に大変で死ぬかと思った」「このバカ野郎」最後のはただの悪口だな…
と妄想しながらも、出社して速攻おはようございます!を溢れんばかりの期待と不安を込めて言い放つと
「おかえり!楽しんだ⁈」「久しぶりです!元気でしたか⁈」「バカ野郎」と歓迎され、安堵と憤怒に包まれました。
良い職場です!
私も張り切り過ぎて、仕事のテンションじゃないくらいはしゃいでると「7日間人と会わないとおかしくなるの?」とツッコまれ、100あったテンションを急いで5まで下げて「自分不器用ですから」と言った矢先に「いや、テンション下がりすぎだろ」と言われ、もう訳がわからなくなる今日1日でした。

妄想では、ボコボコにされ最終的にはゴミステーションで横になっている予定でした。

現実のが優しいこともあるのね!笑