花なめこさん花

おめでとうございます!!!!!!お祝いハートのバルーン乙女のトキメキまじかるクラウン

妊娠前の、同じ妊活時代からブログを読んでいて、ご妊娠、出産、となんだかタイミングも近く、勝手に親近感を抱いておりました。

ずっと見ていたような気持ちで、感激もひとしおです。

なめこさんが無事ご出産されて嬉しいです。えーんキラキラ

わたしももうすぐ出産ですが、後に続けるように頑張ります。ラブラブラブキラキラ



花やまとかさん花


ブログ閉じられたとのことで、お疲れ様です、仲良くして頂きありがとうございました泣くうさぎキラキラ

実はブログ更新停止の記事は読んでいたのですが、当時自宅売却の手続きに追われており、「えっ!残念ガーンそうかぁ〜、でも、アカウント残してくれるなら、あとで落ち着いたらメッセージ送らせていただこう悲しい」と思ってそのままバタバタと日常に追われていたら、いつのまにかアカウントも無く、何もご挨拶も間に合わないまま終わってしまいました…不安(ぐず)

やまとかさんは前向きで明るくて努力家で、ハイスペバリキャリ女性なので、きっとどこに行ってもご活躍されているかと思いますが、そのキラキラを見れなくなるのは残念です泣くうさぎ

もちろんご自身のリアルでの生活を最優先されるべきだと思いますので、身バレの心配とかするくらいでしたら、ブログなんか閉じちゃっていいと思うし、今回のご判断を尊重しております。

ご多幸を祈っております花



↑内見のために突貫で置いた花②