ラブイズブラインドJAPANネタバレ感想です。

まだ見てない方はお気をつけくださいませ〜花



【嫉妬速報】

みんな………

ワタルさんの年収5000万らしいよ…………?????


いやネット予想だから知らないんですけど…(知らないのかよ)


あんだけ内面良くて年収5000万………???

ひれふしな…????


いうてミドリさんも外資系バリキャリ感すごいから1000万くらいもらってそうな感じもある

ワタルさんもぶっちゃけ5000万は眉唾だけど一般的な超高収入レベルは貰ってるだろうし

パワーカップル過ぎない?


誰もが予想できていた結果だけどワタルミドリペアおめでとう


マジでミドリさんが羨まし過ぎて、


「あ〜羨ましい羨ましいミドリ羨ましい〜〜〜〜〜〜大泣き大泣き大泣き大泣き

「ッカーーーーーーー!!!ペッ!!!


みたいな感じで見てました(浅ましすぎ)

金持ち、人格者、溺愛、ハイスペ、イケメン、努力家、イケボ、高身長、

挙げればキリがないけど超超超超イイカンジじゃないですか?超絶優良物件すぎる

ラブレボリューション過ぎる


てかマジでpod当初のミドリの脈の無さ考えたらほんと凄過ぎる

マジでラブレボリューション2022でしょ


なんかミドリはいい奴だけどそれは認めるけどわたしはプリア推しだしああいう我の強そうな女が好きじゃないと言うかリスペクトできないから、ミドリがこんないい男を掻っ攫って行ったことが納得いかないです

お前の納得はいらねーよって話は重々承知しているんですが


ミドリもだけどモトミも大概ぶりっこアイタタって感じの女の子だったけど、リョウタロウは普通にいい男だと思いました

女性2人とも個人的には好きじゃないタイプなのに2人ともイケてる男を掻っ攫って行って面白くねえな〜

嘘です面白かったです



◆モトミについて


その後のデート?のシーンで、モトミとリョウタロウがお弁当食べてる時に、モトミがハート型の卵焼きを

「おんなじハートはんぶんこしよピンクハート

て言って食べさせてたのマジで強すぎてほんとうに笑った 面白かった

モトミ面白いんだよな

自分のトリセツ語り出したのも面白かったけど

モトミは一周回って面白いしなんだかんだ可愛いから幸せになってよかったな〜と思います。

リョウタロウとなら今度はきっと幸せになれるよ




◆ミドリについて


ミドリさんほんとにほんとにほんとに綺麗になり過ぎてびっくりした!!

これが女性ホルモンか、大切にされてる女性の肌ツヤか!!と思った


ミドリさんpod内でワタルと進展ない時に


「2人でご飯行ってうち来る?てならない感じというか…」


て言ってて、


(アッこの人一度も男性に大事にされたこと無い人なんだな………)

と察してしまい


(だからこんなにトゲトゲしくて痛いのか…………大事にされたことがないから、ハリネズミみたいにトゲで自分を守ってるんだろうな…………)

となって、ちょっと気の毒には思っていたんですが、


終盤のふわふわつやつやぽえぽえ感よぉ………

可愛い〜…………昇天(虚無)と思った


あと、pod内で言ってた

「こういう人とセックスしたことあるな〜みたいな」

もやべーと思いました

典型的なお高くとまってる系都合のいい女

自称サバサバ系の穴モテ

女同士の時は実は姉御肌で優しくていい奴なのもまたそれっぽい

こういう人は恋愛下手くそすぎるだけで実はいい奴なんだよなぁ

そういうところをワタルさんは全部わかって見抜いた上でその「実はいいやつ」「カッコ悪くてもぐちゃぐちゃに泣きながらぶつかってきてくれる」「不器用さ」を可愛いと思ってくれたんだなと見ていて思った

ちなみに私もこういうタイプ好きなとこあるから気持ちはわかる(私はワタルさんほどハイスペでも出来た人間でもないけど)

スマート気取って自分守るタイプにとってはこういう泥臭いタイプがすごい愛おしく魅力的に感じるっていうのはあると思う



ミドリさんが結婚式前に言ってた言葉、


「(今までのパートナーには)日常の何気ないラインとかができなかった」

「そんなことを送ったとて…(相手にとってはうざいだろう)、て」

「でもワタルさんにはそれが出来るんだよね」

「そこがすごいと思った」


これほんと凄いよ


ほんと


おそらくミドリさんのバックグラウンドは、男に大切にされたことがないんだと思うんだけど


大切にされてない男にどうでもいいラインって送れないもん


会ってない時に甘えられる相手かどうかって大切だと思います

会ってる時はお互いそりゃそれなりに空気悪くしたくないし誰でも甘い空気作ってくれるけどさ

会ってない時にも気にかけてくれる、甘えさせてくれる相手って大切だと思うな


マジでミドリさんは本当に本当に大金星をつかんだなって思います

年収やスペックもそうだけど、でもそんなことより、ミドリさんをたいせつにしてくれる人格者の優しいパートナーがいる、て、人生においてこんなに素晴らしく価値のあるものって他にないよ


いろいろ言ったけどまじでおめでとうと思いました



長くなっちゃったからアヤノとかその他の人々のことはまた書こうと思いますオーナメント