こんばんは


きょうはなんだか疲れました。

何もなかったけど、あ、きょうちょっときつい日かもって仕事中思いました。



これから夜勤ですが、、

なんとか少し仮眠をとってパワーチャージしたいと思います。



来週から後輩ができるね、ちゃんと教えてあげてね、なんて先輩に言われることが多くなりましたが

わたしは後輩が来ても後輩と一緒に一から学び直したいので教えられることは何もありません。笑

初心忘れるべからずということで(??)


ただ、毎日きて偉い、起きるだけで偉い、ここにくるだけでもうはなまるです。と

褒め続けてあげたいと思う所存です。


自分がそう言ってもらえるだけで嬉しいと感じるので。笑笑



新しい出会いに少しだけワクワクする分、

もちろんお別れもあります。



大好きな先輩の異動、

部署内でのチーム替えなど、、。

仕事以外にも。



いままでずっと会えてた距離にいた友人が

就職のために東京にいったり、違う国にいったり、それぞれのところで、自分らしく、胸を張って頑張って欲しいと思います。

でも、無理はせずに、自分を褒めることを絶対に忘れないで欲しいです。


私の中での今でも大切な存在の1人も、

4月からはあたらしい世界に行くと思いますが、

ここまで死ぬほど努力をして我慢して、きっと人一倍頑張ってきたと思うので、絶対に苦しいことがあってもあきらめないでその強い忍耐力と、困っている人は絶対に助ける強い優しさで


かっこいい存在になって欲しいと願っています。

負けないで、またどこかで、いつか会える日が来た時は、その姿を見てみたいです。


行ってしまう前に一度だけでも会って

背中を押したかったですが、それはもうできないので、わたしの心の中でずっと応援し続けたいと思います。

わたしが支えられた分、今度はわたしがわずかな力にでもなれれば、嬉しいと思っています。余計なお世話ですね笑笑





さあ、こんなながながと書いててもう夜勤まで3時間も寝れないので

さっさと仮眠をとります。



この調子でなんか思ったことを書き続けたいです。笑


土曜日もお疲れ様でした。


明日も頑張りましょうね!!

では。