もうこんな時間です。


怒涛の1日すぎました。


本当に疲れた、、。それでも時計の針は待ってはくれないので

明日また仕事の時間がきます。




明日が終われば三連休、まぼろしの連休が、来ます。




今日は仕事終わりに久々に同期とコンビニにいつものようにジュースを買いに行って、あーでもないこーでもないいいながら帰ってきて、

それぞれの部屋の前に立ってお互いに、おやすみ、明日も頑張ろうねーといって


がちゃん、とドアを閉めました。



どんなに辛い仕事だったとしても、帰りのこの時間が、すごく好きなので、

やめられませんね。笑









唐突ですが今年絶対に叶えたいことを挙げてみます。


・栗ご飯を炊く

・おいしいケーキを食べる

・紅葉のライトアップにいく

・クリスマスをやる

・カフェを開拓する

・手料理レパートリーをあと三品増やす





です。

なんか、目標とかこういうのあると、充実して過ごせちゃう気がします。





では、もう眠いので明日に備えて少しだけ寝ます。


今日も1日本当にお疲れ様でした。