お願い | カンガエルシロウト

カンガエルシロウト

あれやこれやとカンガエルのです。

ペタ、やめてください。以下のような方々。

真面目にお願いしてみます。

迷惑なんで一度くらいはこの件に触れておきます。



営業関係

あやしい出会い関係

商品のリンク貼ってたり

ブログ履歴なしとか

名前が訳分からないランダムなアルファベットとか

キレイなお姉さんの顔写真はいつも同じで名前変えて何回もくるとか



幸も不幸もめぐりめぐります。


ペタほどの小さな負の生産が、やがてどこかの大きな負の生産につながりもします。


ペタで迷惑かけてる人、自動的に迷惑かけるプログラム使ってる人、


迷惑ペタよりも、


少しでも自分や世界を幸せに変えるようなことに時間を使いませんか?



私は普通の一般人で、楽しくブログ書いて、楽しいブログ読ませてもらって、ペタやコメントで少し何か通じ合えたらいいな、とか思ってます。

ごく普通のブロガーです。

そしてアメブロから、あやしい活動全般なくなればいいなと思います。


お願いします。