(取り急ぎ)8年を振り返る | 考える人

(取り急ぎ)8年を振り返る

本日、結婚してから満8年。


ゴム婚式らしい・・・弾力性のある二人の生活を、とのこと。

でもちょっと待って、「ゴムウー」?って感じ。


5,10,15という節目はそれなりのネーミングなんだけど、

その間っていうのは結構適当みたい。

来年(満9年)は陶器婚式らしい・・・


結婚してから(する前、一部含)、泊まりで行ったトコ


小樽×1(北斗星)

長崎×1(さくら)

角館×1

新潟×2(1)

群馬×2(嬬恋プリンス×2(2))

長野×3(全部クルマ、長野市内×2 志賀高原×1(1))

奈良×3

沖縄×5(那覇市内×2 石垣×2 小浜×1(4))

↑1回(1年前?)、羽田に不審者侵入で那覇空港で足止め食らっ・・・

モルディブ×1(1)

合計19(9)

※カッコはコドモ誕生後の数値


まあ、1年に2回ちょっとは、どっかほっつき歩いている計算。

コドモも5歳なんで、ホボ同じ。

海人ならぬ、旅人なりね。


世間では8年も経ちゃあ、マンネリとかいうけど、

そんな感想は一切無し。


あっという間でしたね、これからも夜露死苦です。


ふたり