スゴイ法則を発見した(と思う) | 考える人

スゴイ法則を発見した(と思う)

いわゆる、頭頂(あたまのテッペン)に毛髪がなく、


脇から持ってきて、そこに’ある’ように取り繕っている人。


坂口 力

↑イメージ図(坂口 前厚生労働省大臣 出典:公明党坂口力インタビュー より)


通勤の時に、そういう人バッカリ見つけて頭頂観察をしてました。


10日間位。


Q:どっちの脇から持ってきているか?

A:十中八九、左からです(左耳の上)。

※ツムジの右巻き人口が影響している?でも、ツムジなんか消滅しているぞ・・・


Q:どういう人がそうしているか?

A:圧倒的に40~50代のおっさん(と思われる)


Q:それはどういう形態か?

A1:食パンを1枚乗っけた感じ(10%)

A2:素麺状(80%)

A3:韓国海苔(正確には、A2+黒スプレーと思われ)(10%)


圧倒的な比率で、A2の人々が多い・・・


Q:何故、そんなヘアスタイルなのか?

A:考え中、近々結論をUPします。


皆さんも是非、観察してみてください!