ボッタクリ | 考える人

ボッタクリ

このニュース、昨日知ったけど、


インド人逮捕


まあ、不法入国斡旋ってよくある話だけど、


それにしても、


入国前に50万円。


成功報酬で50万円。


つまり、


失敗しても、最低50万円。


稼いだ金が、1億円。


全て成功したとして、1回100万円。


ボッてねえか?


それにしても、インド!


ちやほやされてるけど、


人口の30%がいわゆる貧困層であることを知っているぞ。


工業化で自立とかいっても、


それって、


ごくわずかな富裕層だけが儲かる仕組み。


工業国家を目指すんだったら、


農業を発達させてからでないと。


食うもんなかったら、労働力確保ってできないじゃん・・・


食えない奴はこうして、犯罪に手を染める。


つまらん、資本主義なんて目指すことはない。


まわりに利用されて捨てられるだけだ、


ってことに早く気づけ!


カシミールをパキスタンと丸く収めることが最優先課題だ!


君たちには、


ブッダという偉大なる開祖がおられるではないか!