ジャンボ | 考える人

ジャンボ

ジャンボ尾崎というだけあって、借金もジャンボ?


まあ、生涯獲得賞金26億円とか言われてるけど、負債総額が16億円。


その26億ものカネってどこに使っちゃったんでしょうね???


やっぱり、お金持ちとは言っても、わたくしたちとやっていることは同じで、


その金額が大きくなっただけだな。


これってつまり、カード破産する人の大きい版?まさにジャンボ、ジャンボ。


この人、ゴルフ好きというより、やっぱりお金が好きだったんだろうね。


本当にゴルフが好きなら、クラブ振ってりゃいいだけの話しだし、


その結果の報酬って、管理会社とか作って、第三者とかに管理させてたほうがよかったね。


そのジャンボも、管理会社の社員としてクラブ振ってりゃ、こんなことにはならなかったろうに・・・


結局、素人だったというか、嵌められたというか、食い物にされたというか・・・


でも、書いてて思い出した。


第三者に管理していたら、持ち逃げされちゃった矢沢のエーチャンを思い出した!


世の中うまくいかないっすね。