女性の | 考えれば考えるほど・・・・IV

考えれば考えるほど・・・・IV

考えすぎてドツボにはまり、一人で自己嫌悪。 自分をあげていく何かを求める日々。 ホントに好きなものは、やがてキライにはならないの?そしてその逆は? ドツボわ~るどへようこそ!



ハイヒール音聞いてると




がっがっがっがっと




ガッガッガッガッガッとソールを地面に叩きつけるような




どうされたんですかみたいな




なにかご不満でもみたいな歩き方の人がいて




ずーっと聞いてるとなんかイライラしてくるんですけど・・




(in 浴槽)







やっぱりカラン♪コロン♪の




『鬼太郎ー!』モードの




ヒール音がいいですよね・・・(●´ω`●)ゞ