先日、花見の様子を~ということでしたが、なかなか書けず・・・


とりあえず画像でww



キサランブログ


愛知県某所の展望台からの眺めです。


春霞のせいで遠くまで見えませんでした^^



キサランブログ

サクラも満開でした~!


同日・・・・花見が終わった後、パワフルを打ちに!

パワフルワールドってオールフルーツ出ないかと思ったら、

チェリーボーナスから・・・16Rを引き・・・・見事!↓


キサランブログ



その日は結局負けたんですけどね・・・・;


昨日は厄病神にとり付かれ・・・出るけどマイナス4K



今日は・・・いつもの根城にエヴァ5、最後のシ者が導入されました。

38台導入だそうで・・・エヴァ以外の列は空いてましたw


甘釈迦に7K、甘沖縄海に3K投資で1万円スルー;


スロットのシマに移り・・・・

パルサーV1K、オアシス1K、タコスロ1Kと打ち・・・


タコスロでREGを引きました!!

結局その後、連荘して~結果・・・・


キサランブログ


こんなかんじで終了しました~!


本日の結果

投資:13000円

交換:46200円

差額:33200円+ジュースw


タコスロって・・・案外アツいですよね?w

打ったことない方はお試しあれ~!