キッドの40Kアーミー紹介 | キッドの暇な一日

キッドの暇な一日

趣味等について、書いていきたいと思いますます。

おはこんばんちわ

キッドです。

かなり久しぶりの更新になってしまいましたね。

今回は前回予告した通り、私キッドのマイアーミー紹介をしていきたいと思います。

前の記事で紹介したと思いますが、ウォーハンマーにはAOS、40K両方ともにたくさんのアーミーが存在します。

正直最初は、色々なアーミーに目移りしてどれにしようか?
どれが正直強いのか?
どれがカッコいいか?
など色々迷うと思います。

私キッドも最初は正直ちょっと迷いました。

ですが、前の記事でも書いた通り最初の印象を大事にして

このアーミーを選択しました。


ネクロン‼️

アーミーについての細かい説明は省きますが、
簡単に言うと未来版骸骨剣士ですね。

正確には骨ではなくて金属なんですけど
まあ、そんな感じですwww

これから私キッドのアーミーを画像で紹介していきます。

















 


全てではないですがこんな感じです。

カッコいいですよね。

実際バトルに出すと








やっぱりカッコいい(自画自賛)

多分ここまで読んでくれた方はネクロンの魅力に
気づいた筈

是非アーミーの参考にお願いします。