クーパパ | kanfu915のブログ

kanfu915のブログ

ブログの説明を入力します。考えられない不幸な事故で亡くなった2匹の兄弟猫たち




この子の名前は「くーぱぱ」
東京在住のシーズーです。
ママと娘2匹の4人(匹)家族…(((o(*゚▽゚*)o)))

本当はシーズー犬特有のフサフサ尻尾だったけど、トリミング先で虐待にあっていたそうです‼️

変だ?と思っていたところ、ある日尻尾の骨が折れている‼️
クーパパはとても気になり自分で自分の尻尾を噛み切ってしまいました…。
とても痛かったのでしょう…そして尻尾の違和感に耐えられなかった…。
今はうさぴょんのような尻尾です。
でもとても元気ないい子です‼️

綺麗になるためのトリミング先でこのようなことがあるとは…(・Д・)ノ

信じたくない事実です‼️