まずはコウくんお誕生日おめでとう♡

コワモテでぶっきらぼうかと思いきや
面倒見が良くて笑顔が可愛い君が好きさ(*^_^*)


タイトルの話

途中で女王養成ギプスを外してしまったり
うまく行かなかったりで
3回最初からプレイをして
さらにリロードをしまくって、デートの予約を「先約があるから…」と入れられなくなるくらいまで入れて
ようやくニーナのときめき修学旅行が見られました!

自由行動をカレンとミヨと過ごして、今回も失敗か…と
諦めていた所に、ニーナからの電話!!!!!

やったーーー!!
達成感ーーー!!!

このままニーナの修学旅行まで見て、ADVを回収する予定です。
しかしスチルの難易度高いような気がする・・・

釣り堀でのスチル、攻略本だと
「2年目/春 花見をする 好き状態」
っていう、2年目に登場するニーナには
完全無理ゲーでは?と思われるような条件でしたが
3年目でも大丈夫でした。
誤植だったのかな


スキンシップの王冠が、コウくんだけMAXでルカくんが中くらいの?
他のキャラは全く付いていません。
どんだけコウくんタッチしてたんだろう、と・・・・