卒園祝いのかわいいお花をお送りしました。 | kankanflowershop(堺市中区・深井)

kankanflowershop(堺市中区・深井)

フラワーギフトを全国宅配
心を込めてお届けいたします。

こんにちは

 

スタッフのナミです。

 

 

月日が経つのは早いですね。

 

”3月は去る”といわれるように、

 

あっという間に3月も半ばになりました。

 

卒園、卒業、退職など、行事も多くなる時期です。

 

 

お花のご注文もこのような

 

行事に合わせたものが多くなりました。

 

 

 

卒園を迎えられた園児の皆様へ

 

お送りしたお花です。

 

「うわーっ!!」と歓声をあげている

 

かわいい笑顔を思い浮かべながら

 

ラッピングをしました。

 

喜んでもらえたかなー?

 

 

ピンクの花の豪華アレンジメント 

 

 

***************************************

 

 

花ギフト・花宅配・お祝い花・お供え花
新鮮なお花を全国宅配いたします。

フラワーギフトのKankan Flower Shop