午後から空いてるのが1台あったので着席
何気に5号機6号機ともに初打ち(たぶん)
初めてのGBでなぜか当たる。
初打ちなので全くわからん
まあいいか。

6号機はセットストックなのね。

…なんか更にレア役からストックするんだけど
何だかんだ続いて(分かってない)
からの
とかやりつつ

一周してしまった…でもって


何かアニメっぽい演出から
ポセイドンは2連で終わってしまい
1700ちょいゲット(σ・∀・)σ

5号機の聖闘士星矢をやってない身としては
それなりに楽しめましたが、周りの様子を
見ると、ノコギリ形のスランプが多くて
巷でよく聞く6の挙動は見られなかったです。
ホールでは2から5をまぶしておいて6を
たま~に使うと、こんなかんじなんでしょう

感想!7000円で出たのはまじでラッキー