先日お邪魔させていただいたオッサモンドの展示会にて
男ボレな1着を発見!
グラデがかったデニムの色合いが★★★
でもって、アームレザーも★★★
で、個人的に一番気になるシルエット&着丈が★★★★★
というわけで、こちらは即買い! ……する予定です(苦笑)。
オーダーは今月末までとのことなので、
もうちょっと考えてからにします。
……という優柔不断な自分、いかがなものかと。
個人的には
オッサモンド=極美デニム
とのイメージが強かったのですが、
展示会に行って一番感じたのは、
アウターやトップスが実に充実しているということ。
しかもその品質がすばらしい。
というわけで、実は先ほどオッサのセーター買いました。
↑
デニムジャケ購入を迷っている理由がここに。
この勢いでデニムも!!!!!
と言いたいところですが、
う~む………、やっぱり財布と相談し~よっと!

