先日お邪魔させていただいたオッサモンドの展示会にて

男ボレな1着を発見!



グラデがかったデニムの色合いが★★★

でもって、アームレザーも★★★

で、個人的に一番気になるシルエット&着丈が★★★★★


というわけで、こちらは即買い! ……する予定です(苦笑)。

オーダーは今月末までとのことなので、

もうちょっと考えてからにします。





……という優柔不断な自分、いかがなものかと。




個人的には

オッサモンド=極美デニム

とのイメージが強かったのですが、

展示会に行って一番感じたのは、

アウターやトップスが実に充実しているということ。

しかもその品質がすばらしい。


というわけで、実は先ほどオッサのセーター買いました。

デニムジャケ購入を迷っている理由がここに。




この勢いでデニムも!!!!!




と言いたいところですが、





う~む………、やっぱり財布と相談し~よっと!





プププププッ(笑)


私のデスクのお隣さんに。









昨晩、先輩編集者やカメラマンさん等、

以前同じ編集部で一緒にページを作っていた皆様と再会しました。



私が駆け出し編集者だったころ、支えてくださった方々です。


出版界は厳しい時代ですが、

「そんなときだからこそ、やってやろう!」

といった熱い魂を持った猛者どもばかりです。

当時の思い出話をツマミに、朝まで飲み倒しました。


出張先のL.A.にて、「カモーン!、カモーン!!」と発狂して寄ってくる

マンモス級のお姉様に襲われそうになったことや、

羽田で早朝カレーを食っていて便に乗り遅れたことなど、情けない話ばかりですが(苦笑)。


おかげで胃がダル~ダル~です。


ですが、


出版界に飛び込んだ22歳の春、

あのころ思い描いてた初心を改めて思い出させてくれた一夜となりました。



また明日から一週間が始まる、

ギアを一段階あげられそうです。


ヨッシャ!