先週は、水・木にパチンコに行きましたが、今週も、水・木に行きました。

 

負け続けていて、連敗を止めたいという気持ちでしたが、今日も負けてしまい、これで5連敗になりました。

 

その結果、マイナスの累積は、16000個になってしまいました。

 

3勝1敗くらいでやっていけるだろうと手応えを感じていたのですが、ここにきて自信をなくしてきました。

 

ところで、先週と今週は、週に2回実戦しましたが、やはり週に1回がちょうど良いと思いました。

負けると早く次の実戦をしたい気持ちに駆られますが、そこは抑えて、週1回のペースで実戦をしていこうと思います。

 

【実戦データ】

 <2台目>

   38回転 開始 〔大当回数:0回〕

  127回転 ★2連

   76回転 ★4連 ※2回目:10R当たり

  203回転 終了 〔大当回数:6回〕

 

 <3台目>

   68回転 開始 〔大当回数:6回〕

  151回転 ★2連 

  257回転 終了 〔大当回数:8回〕

 

 <4台目>

  149回転 開始 〔大当回数:1回〕

  191回転 ★7連 ※2・4回目:10R当たり

   59回転 終了 〔大当回数:8回〕

 

【7月11日(水)の戦績】 J店:遊パチ沖海5アイマリン

  カニ歩き:4台

  大当回数:15回(2台目:6回、3台目:2回、4台目:7回)

       ※10R当たり:2回(4台目)

  収支:-1000個くらい(貯玉 42000個くらい)