今日は、おいしそうな台を見つけて飛びつきました。

打つ前から、かなり勝てそうな気もしていました。

 

そして、50回転で大当たりを引き、単発でしたが、「いける」気がしました。

 

ところが、予想外にはまってしまい、しかも、150回転目安でやめることができませんでした。

 

このところ、やめられないでずるずる打っていて結果オーライになったことが何度かあって、そのことで、「ボール球に手を出す」ようになっていたことの表れです。

そうなることを予想して、自身気をつけていたつもりでしたが、きっちりそうなっていました。

 

次に行こうと思っていた、大当16回の台は、軽快に大当たりを出して、僕が帰るときには、28回まで大当回数を伸ばしていました。

僕が打って必ず出たとは言えませんが、それなりの展開をしたのではないかと想像します。

 

【実戦前データ】

   81回転 ★単発 

   93回転 ★2連

   74回転 ★3連

   90回転 ★7連 

   53回転 ★単発〔大当回数:14回〕

【実戦データ】

   34回転 開始 〔大当回数:14回〕

   50回転 ★単発 

   95回転 ●魚群外れ

  158回転 ★単発

  249回転 ★2連

  159回転 ★単発 

   97回転 ★3連

  144回転 ★単発

   70回転 ★2連 ※1回目:10R当たり

   58回転 終了 〔大当回数:25回〕

 

【7月3日(水)の戦績】 J店:遊パチ沖海5アイマリン

  カニ歩き:1台

  大当回数:11回 ※10R当たり:1回

  収支:-4000個くらい(貯玉 48000個くらい)